募集記事の表記順を替えてみました。

おはようございます☆

多くの参加者さんたちがこのブログ募集記事用ブログパーツを個人のブログに設置して頂いており、日頃より感謝しております。そこで、そのブログパーツに表記される情報を少々変更できればと思い、現段階で募集中の記事のみですが実験的に表記順を替えてみました。今まで本のタイトルの次には、作者名が来ておりましたが、それを“開始日”に替えてみました。開始日が具体的に決まっていない場合は、従来通り“未定”と表記されますが、近日開始される予定の『Charlotte’s Web』の募集記事をご覧に頂ければ、漠然とですが表示さえております。

多読は自分のペースで行う事が一番大事だと思いますので、この開始日を参考に参加者の皆さんは、調整して頂ければと思いました。参加者が多いと時間調整が結構大変かと思いまして・・・。

ヒツジ読みで多読をすることは、まだ経験が浅く、改善する必要がある事が多いかと思います。もし、何かお困りでしたら、こちらのブログのコメント欄にでも記載して頂ければと思います。よろしくお願いします。

2 Responses

  1. おお!実は私もこの順序、開始日が最初の方がいいなーと思っていて、提案してみようかなと思っていたところだったのです♪
    すばらしい~
    ブログパーツの表示もバッチリでした!(^o^)丿

    • ★なぎさん★

      スミマセン、返信したつもりだったんですが、脳内でだけだったようで(汗)・・・遅くなってしまい、申し訳ありません。

      おぉ、なぎさんも同じ事を思われていたとは!
      同タイトルの作品が幾つもなければ、作者名が一番上じゃなくても良いかと思い、開始予定日を入れれば・・・と言う発想で変更してみました。つきまして、今まで“期間”にしていましたが、“開始日”の方が適切かと思い、これまた変更・・・過去記事はそのままなんですけどね(汗)。

      まだまだ改訂が必要な箇所が多々あると思いますので、何か気付いた点やアイデアがありましたら、変更して頂いても全然問題ないですので!よろしくお願いします☆

Leave a Reply

