Dewey: The Small-Town Library Cat Who Touched the World

dewey 開始日:いつでも(まったり&ゆっくり)

お薦め時期:1月中旬頃〜

作者:Vicki Myron

読みレベル:5.5

語数:50,000語

参加者(ブログ):

りとる:たどく と えいごのきおく

nappu:多読は楽しっ!^-^

しろぱん:タドクのキロク

あんず☆さん:あんず☆のペーパーバックはお宝箱

Trackback URL: https://readingsidebyside.wordpress.com/2010/09/30/dewey-the-small-town-library-cat-who-touched-the-world/trackback/

Trackbackとは?:トラックバックのススメ

11 Responses

  1. ぜひ読んでみたい!って思うのですが、
    きっと私にはかなり手強い本でしょう(勝手な推測)

    私は来年に入ってから、読もうと思っています。
    (すでに500万語通過本にしようかと思ってたりして^皿^)

    そんな感じで、一人遅れると思いますが、よろしくお願いします。

    • こんばんは☆

      5.5で且つ5万語なので、nappuさんならサクっと読めそうな気がしますよ! 
      おぉ、500万語ですか! そうですよね、間もなく400万語も通過されそうな感じなので、近いうちに読了されることかと思います☆
      私は、今がチャンスなので(何のチャンスなんだか・笑)、ちょっと読んでみようかと思っています♪

      今回もよろしくお願いします☆

  2. 昨年買って、そのまま押入れに積まれてた本・・私も参加しまーす。
    HP4を読んだ後になるので、私も来年に入ってからかなぁ。400万語通過本・・にできればと思ってますが。

    nappuさんはもう500万語が視野に入ってるんですね!
    うんうん、nappuさんなら、楽々と読めそうですよ。

    よろしくお願いしま〜す

    • しろぱんさんも参加ですね!!
      久しぶりのヒツジ読みで、嬉しいなぁ^^

      でも、私はいつになることやら?!という感じなので
      リアルタイムでご一緒は無理かもしれませんが
      りとるさんも、しろぱんさんもこれを読んだのね~と思うと
      楽しく進みそうです♪

      よろしくお願いします^▽^

  3. お~、読みたいと思っていた本!年内に始められるかどうか分かりませんが、参加したいと思いま~す(^O^)/
    よろしくお願いします♪

    • こんばんは☆

      にゃんこと暮らしてはる人なら、いろんな所で共感できる箇所があるかもですよ♪
      と、言いつつ、ペースダウンな私ですが(汗)、まったりのんびり行きましょうね。
      よろしくお願いします☆

  4. Dewey 始めました…

    Dewey: The Small-town Library-cat Who Touched the World(2009/03/01)Vicki Myron商品詳細を見る 年明けかなーとか、400万語通過本にするかなーとか言ってましたが、始めてしまいました。 今年の目標……

    • しろぱんさんのトラックバックを拝見して、『うはっ』と自分のに付けるのを忘れていた事に気付きました(反省)。

      よろしくお願いします☆

  5. 【開始宣言】Dewey: The Small-Town Library Cat Who Touched the World…

    お風呂で読む『嵐が丘』や通勤で読む新聞とは違って、無性に多読をやりたい、何かを読了したいと言う衝動に駆られて、最近入手した本を手にしたのですが、全然話に乗れず・・・。そう言う訳で、何を読もうかと……

  6. Dewey: The Small-town Library-cat Who Touched the World…

    Dewey: The Small-town Library-cat Who Touched the World (2009/10/01) Vicki Myron 商品詳細を見る (YL:5.5、68,574語) 邦題『図書館ねこ デューイ ―町を幸せにしたトラねこの物語』:返却ボック……

  7. Dewey: The Small-Town Library Cat Who Touched the World…

    Dewey: The Small-town Library-cat Who Touched the World…

Leave a Reply

