The Friday Night Knitting Club

開始日:いつでも(まったり&ゆったり)

作者:Kate Jacobs

読みレベル:不明

語数:不明

参加者(ブログ):

りとる:たどく と えいごのきおく

ペンちゃんさん:ペンギン村でEnglish!

いちごパンダさん:草苺熊猫 洋書多読と中国語学習の日記

Trackback URL:

https://readingsidebyside.wordpress.com/2010/09/30/thefridaynightknittingclub/trackback/

Trackbackとは?:トラックバックのススメ

多読&編みら―の方がいらっしゃるのですから、これからの季節、The Friday Night Knitting Club を一緒に読んではいかがでしょう?
(ペンちゃん、リクエストありがとうです!)

3 Responses

  1. この本、いつか読もうと思って買っていました。
    語数が多そうでずっと本棚に置きっぱなしになっていましたが
    ヒツジ読みなら頑張れるかもしれません。

    • こんばんは☆

      おぉ、すでに本棚に並んでいるとは、さすがです!
      私は、今回始めて知って(汗)、且つ、現在発注しているにも関わらずなかなか届かないと言う・・・。
      やっぱり語数が多いのですね(汗)。
      気長にまったり読み進められることを願います。

      よろしくお願いします☆

  2. いちごパンダさん、こんばんは~!
    きっと参加されるのでは、と期待しておりますた♪
    私も11月くらいからゆっくり読もうと思っていて、手元にまだ本はないです・・・>汗 ですが、さっそく注文しました!
    以前、ジュリア・ロバーツで映画化されたとき、和書は読みますた。
    久しぶりにみなさんとご一緒できるのが嬉しいです♪

Leave a Reply

